パーソナルカラー診断 4つのタイプ

スプリング春

チューリップやパンジー春の花壇やお花畑のイメージ。

濁りのない明るいく澄んだ可愛らしい色のグループ。

濁りのない明るいカラーを着ることで、年齢を重ねても若々しい雰囲気を作ることができます。

「親しみ」「元気」な雰囲気をファッションで表現できると輝きます。

芸能人では、上戸彩さんや永作博美さん。

明るく可愛らしい印象の方が多いです。

 

サマー夏

紫陽花や朝顔、海をイメージさせる優しく柔らかいイメージ。

少し煙ったダスティな色のグループ。

「エレガント」「上品さ」な雰囲気をファッションで表現できると輝きます。

芸能人では、黒木瞳さんや綾瀬はるかさん。

透明感があり知的な印象の方が多いです。

 

オータム秋

紅葉や柿、栗、実りの秋のイメージ。

少し濁りみがあり深みのある色のグループ。

「温かみ」「大人っぽい」雰囲気をファッションで表現出きると輝きます。

芸能人では、安室奈美恵さんや竹内結子さん。

大人っぽく艶やかなイメージの方が多いです。

 

ウインター冬

雪やクリスマスのもみの木・プレゼントのリボンのイメージ。

鮮やかでインパクトのある色のグループ。

「かっこいい」「モダン」な雰囲気をファッションで表現できると輝きます。

芸能人では、深津絵里さんや黒木メイサさん。

クールでインパクトのある雰囲気の方が多いです。

パーソナルカラー診断 4つのタイプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください